各話あらすじ
*その1『いきなり新入部員』
*その2『ドキドキ!?夏の体験談』
*その3『』
*その4『』
*その5『』



「学校へ行こう!」とは?

県内一の人気校と言われる北星学園
ある年、その学園に憧れた一人の少女が門をくぐった。

彼女の名前は橘萌黄。
ビューティフルでワンダフルな高校生活を夢見て
今日も今日とてプリントの整理

「あのね、仕事はプリントだけじゃないんだからね…」

北星学園は部活に力を入れており、部活に入る事が校則で定められている
当然、部活動に所属しない生徒も中には出てくるわけで
そういう生徒が強制的に入部させられる部がある

その名は”修学部”

別名”学園雑用係り”

そんな修学部に所属する主人公と愉快な部員達による
笑いあり涙あり、ごりゃまぜ学園ラブストーリー

『学校へ行こう! 』

「とりあえずラブって言っておいた方がウケ良いのよねー」
それで良いのか主人公!!


「学校へ行こう」はアナタの学園生活を心から応援しています


中身は見ての、お楽しみ